レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


わく&G.G.
わくG.G.
キラキラ画像をMyspaceへ☆


ありがとう。
 あのさぁ、早すぎるよ。
 かりに引退したとしても、誰が1番やるの?
 ほんとに引退しちゃうの?
 しちゃうんだよね。引退しちゃうんだよね。

 おれは53(ゴミ)か、なんていってたけど、
いつのまにか、53=☆ だったもんね。それから
あかいほし。
 れっどすたーだったもんね。
まさにスターだったよ。
 また、この世界に戻ってきて下さい。
毎年この時期になると、もめること。
さてさて、題名を見て分かります?
まぁ、あれですね。
そうです。あれです。あれ。
「契約更新」
です。
早速、もめてますが、、。
なかじーまさんが保留〜。
、、、、、。なかじーまさんはね、
「一番評価していると言ってもらったが、(希望と)開きがある」
だそうで。
そうか。そうかい。
年棒安い西武でごめんね。
だからって言って他球団に行くのは、、、。ダメよ。

いや、まだなかじーまさんはいいや。
気になるのは、佐藤隆彦さん。
あなたですよ。ええ。
なんせ2年連続で12球団最後の契約更改者なんですから。
もめるもめる、、。
今年は、、、。もめないでくれーっ。

それからそれから、
涌井さんは、なかじーまさんの年棒を超えるだの、、。
わくも凄いなぁ♪
今月のaiは?
にゃっひょーん♪
どんだけなのよaiゎ。
まず、まひろさんも、きゃあきゃあ言ってますが、
その前にまひろさんの妹だな。
表紙がくりりんってのだけで、
キャーーー♪
ですからね。もう。

それからなかじが表紙で
キャーーー♪
これはまひろさんだ。妹はくりりん一筋だから。
んで涌井さん特集もあるし。
なぜか、11月号買うのすかっり忘れてて、
11月号買ってないんだよね。
でもこれは絶対買います!!!
それからよく見ると、
「チョット気になるコノ関係」のコーナーで
平野将光×木村文和×、、、
野上亮磨ーーっ
もうやばい。野上くん載るつーことだけで
キャーーー♪
、、、、、、。
はい。すいませんね。
妄想広げすぎました。
趣味丸出しでした、、。
T−岡田
久しぶりの更新になってすいません。
気になってたBs岡田くんの新登録名は「T−岡田」だそうです。

あと、キヨが入院したそうで。
大丈夫かなぁ。心配です。
これは誰でしょう???
問題です。
これは誰でしょう???





野球マニアの人だったら分かりますよね〜。
ヒントは「ニューヨークの貴公子」です!
答えは明日のブログで!!
(もしかしたら、明日バスケの大会等で忙しいので
            明日更新出来ないかもしれませんが、、。)

ちなみにまひろさんが大好きな人です♪


やった♪









ありがとう、雄星☆くん♪









乙女な涌井くん。
今日はわく画集です。
わくちゃんの乙女画などを載せます。

まずこれ。
これ結構有名ですよね。
いやー、可愛いです。(笑)

はい次〜。

(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)
まじ目を疑いますわ。
まぁ相手がボカちゃんでよかった〜(←どういう安心感だよっ)

えー次だよ〜ん。

はい。わくの袖に注目〜。
女子高生って認めてあげようか?
ほんっと1つ1つの行動が乙女、、。

はい次ー。

乙女サッカー。
内股www

まだあるよー。

こっから乙女じゃなくなってくるのね。
でもこの笑顔は、、ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
、、、、、、可愛いです。

はい、まだまだ〜

何か良く分かんないけど。
とにかく可愛いでしょぉ。
そいえばなんか、やっぱり可愛いになってるし。

はい、ラストォォォッ。
あたしの1オシショット。

最後をオチにしたかったわけじゃないのよ。
ただ、こんなおっちょこちょいの
わくなんてなかなか見れないからさぁ。

えー、わくファンにはたまらないと思うので、、。
ただ、無断転載はしないで下さいねっ!!!
(↑わくファンじゃなくてもですよっ!!!!!)
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロ野球コンベンション2009
テレビで見てました。

ダルビッシュくん、ベストナイン&MVPおめでと。
なかじ&おかわりくんもおめでとうね。

それからりっきぃのブログに可愛い涌井くんの画像が載ってます。
お詫び
前の前の記事で、工藤さんの背番号は「50」番と書きましたが、
「55」番でした。(っていうか「55」になりました。)
本当に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。