レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


こんにちは。
久しぶりになってすいません。
このたび、正式にブログをアメーバに動かすことにしました。
ペタとかしてくれる子たくさんいるし、
なんかアメーバのほうばかり、いじくってしまうので、
変えることにしました。
これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

↓新・ブログ

ちなみに、このブログを消す予定はありません。
お知ら\(^o^)/せ
お知らせでーっす!
アメブロにもブログ作っちゃいました。
なんでだろう、、。

まぁ随時更新中です。
向こうは更新頻度低いと思いますが、、、。
絶対こっちのブログのほうが、更新頻度高いので。
そこはお願いしますっね。
こちら。↓