レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


プロ野球選手質問攻バトン)^o^(
プロ野球選手にハァハァしちゃう貴方のためのバトンです\(^o^)/

(基本)
1お名前は?
 まひろだぉ
2好きな球団をどうぞ
 西武と中日だぃ
3一番好きな選手は?
 涌井くんだわぁ
4その選手を知ったきっかけとは?
 忘れた、、。けどやっぱ野球やってるの見たからやない?
5どんな仕草にキュンとする?
(選手のこと)
 え、ポーカフェイスだなぁ。
6選手の誕生日は?
 6月21日っ(記憶笑)
7身長は?
 185cm(これも記憶笑) 
8体重は?
 85kg(もちろん、これも記憶だ)
9所属球団は?
 西武だぉ
10出身校は?
 横浜高校
11癖などは?
 いろいろだな。
12どのくらい好き?
 こんくらい好き。(ざっくりwww)

)^o^(と話しましょう
13)^o^(自慢の応援グッズとかあったら教えてよ。ついでに出来たら写メとか…
 あぁ、メガホンとかあったけど犬に食われたよ。
14)^o^(なにフェチなの?ちなみに俺はふくらはぎ
 あぁ、ありすぎてぇ、、←うそ
15)^o^(今年は生観戦したかい?
 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
16)^o^(そうか…結果は?
 ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
17)^o^(…………ところでプロ野球にハマったキッカケとかってあるの?
 なんだろう、自然とこうなっちった。
18)^o^(ほう、奇遇だな、俺もだ。
 お前も同志か。
19)^o^(どの球団が一番ユニフォームかっこいいと思う?
 西武の新ユニはええでぇ〜。
20)^o^(応援グッズはどこが一番かっこいい?
 かぁーぷ
21)^o^(だよな、俺もそう思う
 またか、お前。
(一発変換)
22あおきのりちか→青木のり値か
23かねこちひろ→金子千尋
24かわさきむねのり→川崎宗則
25あさおたくや→朝お宅や
26さえきたかひろ→佐伯貴弘
27よしのり→由乗り
28もりのまさひこ→森野将彦
29わだつよし→和田毅
30だるびっしゅゆう→ダルビッシュ有
31むらたしゅういち→村田修一
32ふじかわきゅうじ→藤川球児
33まえだとものり→前田智徳
34くどうきみやす→工藤公康

最後に一つ名前を付け足して(番号も)次の人にまわしましょう!
※名前の順序は適当です)^o^(
 名前も適当です)^o^(


)^o^(じゃあ最後に、好きな選手との素敵な妄想デートプラン聞かせてよ!
野球みたいよ。


)^o^;(…凄く……いいです…
どこがだよ。


)^o^(次に犠牲になる3人…いや、2人でいい。紹介してくれ
★→
  フリーだよん。自由に持っていってくれぃ。
★→

)^o^(最後までお付き合いありがとうございました
妄想っていいですよね、分かります
プロ野球バートーンー!!
プロ野球バトン!

素直に答えてネ笑



好きな選手はだれ?

→涌井秀章くん



好きな球団はどこ?

→ライオンズとドラゴンズだょ



もしも新しい球団を
作るならチーム名は
何がいいとおもう?

→近鉄!!



いつから野球すき?

→ちょっとまえだよ。(かなりざっくり、、。)



何リーグを応援中?

→どっちかと言われたら、パかな、、。



付き合いたい選手は

→だれでもいいよん。



その理由はなんで?

→選べない、、。



どこのポジションが
1番すきですかー?

→響き的にライト(笑)



どの監督が好きー?

→ナベQに決まってんじゃんっ



すきなプレーは何?

→バックホームかなぁ。



プロ野球を四時熟語
で表すとどうなる?

→うん。そういう漢字系苦手だーかーらー。
 無理っチョ。





<連想>


兄ちゃんにするなら
→朝倉健太だね。
 いじめられたい(笑)

弟にするんなら誰?
→浅尾きゅん。

父さんにするなら?
→下山さんっ!いいお父さんだもん。
 それだったら啄朗さんもか。

子供にするんなら?
→金刃くん。
 かわいいからさぁ。

ペットにするなら?
→金子ちーちゃん。
 ねこだょ

スカウトするなら?
→どういう意味??

ホストがにあうのは
→コバヒロ。(小林宏之ネ)

球界1のドSは誰?
→アニキ。

球界1のドMは誰?
→新井ちゃん。
 上↑のと関連ね。

親友にするんなら?
→涌井くん。
 楽しそうだょ。

先生にするんなら?
→なーかじ。
 眼鏡かけてるの、似合いそう(笑)

同居するんなら誰?
→誰でも、、。

歌が上手そうな人は
→藤井淳志だね。
 てか本当に上手いらしい。

とても優しいのは誰
→なーかじ。

怒ったら怖そうな人
→下柳さん。

友達にしたいのは?
→涌井くん。
 親友と一緒だね。

デートしてみたい人
→涌井くんっ!!
 なんか意外に優しそう、、。

球界1ナルシストは
→ごめんなさい。ヤスです。(笑)
 自分で天才って、、。まぁそれがヤスのいい所なんだけどさぁ。

恋に奥手なのは誰?
→見当がつかないぉ。