レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 続・ドラフト | main | 感謝な藤田くん。 >>
サッカー
「追記」
コメレスはするようにしています。
コメント欄に書いてあるはずなので、、、。
これからもコメントよろしくお願いします。


今日はサッカーのことについて書きます。
私の好きなチームはジュビロ磐田。
そんなかで1番好きなのは
エース☆前田遼一
ですかね〜。
得点王(現在)というところにひかれます。
見たかオカちゃんっ!(岡崎のことね)
これは日本代表のときです。
(ちょっと古いので背番号違いますが、、)



次に好きな選手はやっぱりこの人でしょう。
強豪藤枝東出身☆成岡翔
ナルナルも出身地一緒なんだよね。
静岡出身のサッカー選手ほんと多いわ(嬉)
ブログ面白いね。そこ重要点(笑)
ナルナル好きの前にMF自体好きなんだよね。
なんかこのうるさそうな感じ、大好き。(笑)



あともう1人好きな選手がいます。
それはナルナルと仲良くて
そのナルナルの面白いブログにたびたび登場する人です。
それは〜
だーおかくん(笑)
ナルナルの言い方がうつった(笑)
あっ、だーおかくんとは
カフェ部、旧部長(笑)の岡田隆くんのことですよ〜。
旧だからね、旧。(笑)
ちなみにナルナルのブログの写真はだーおかくんではないので。
カフェ部、新部長こうたんですからね〜。
これは筑波大学時代。(古っ)
キャプテンだったんですよ〜



今日はこれにて。
これからもサッカーネタは書くつもりなので、、。
野球ファンの皆さんもサッカーのことを
少しでも知ってもらえればなぁと思ってます。
まだジュビロの選手はもちろん他チームの選手や
海外で活躍してる選手も好きな選手たっくさーんいるので
また書きますね。
はじめましてですかね!?
コメントどうもありがとうございました。
まこです。

サッカーも好きなんですね♪
まこ | 2009/10/31 22:00
こちらこそコメありがとうございます。
私、わくも好きだけどナカジも大好きなんで
これからもよろしくお願いしますね!
まひろ | 2009/11/01 07:28
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK