レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おめでとう。 | main | 続・本当におつかれさまでした。そしてありがとう。 >>
サッカー フロンターレ好きだったのにぃ(悲)
前、書いた記事の続きです。+川崎フロンターレのことについて書きます。

最初にフロンターレのことについて書きます。
知ってる方も多いと思いますが、ナビスコカップのあとのあの態度。
森のガムはいけないと思ったわ。やっぱり。
まぁ憲剛たちのメダル外すのもどうかと思うけど。
憲剛は自分のブログで謝罪してるし、(ブログのコメント欄すごいけど)
もう良いんじゃないかなって思う。
っといってもやっぱショックです。
フロンターレわりと好きだったし、なんか評価下がったね。私の中では。
まぁいろんな人がいる中、みんな思ってること同じなわけないし。
(↑憲剛のブログのコメント欄見ればわかるよ。)
ま、頑張ってくれれば良いんじゃないの?って思うね。
プレーで謝罪してくれって思う。
でもこのことがあったからこそ、フロンターレは2度とやらないと思うし、
他のクラブもやっちゃいけないって分かったと思うから、
逆に言えば良かったかもしれない。
とりあえず本当にプレーで謝罪してほしいね。
これ日本代表に響きそうだね。憲剛とか。川島も。
だからもうプレーするときは忘れて、でも心の片隅にはおいてほしい。
うん。試合には響かせないようにってことだよ。
だから余計にフロンターレ応援したくなってきたよ。
頑張れ☆フロンターレ



続きましてぇ前の続きのサッカーネタです。
前はジュビロのことしか書きませんでしたが今回は他チームも。


まずはこの人。

鹿島アントラーズ☆内田篤人

そう、うっちぃです。
なんかもう、藤枝東出身っていうだけでいいね。
静岡出身なんだけど函南町ってゆうあんま知られてないような町なんだけど
そこがまた良い。(笑)
まぁジュビロ戦以外は頑張ってくれたまえ。
この写真なんですがなんか気になったので載せてみました。


はい、次〜。
次はねぇ、かなり有名だよ。

ガンバ大阪☆遠藤保仁

いや、普通に人気ある選手でしょ。ヤットはなんか凄いね。
ヤットに惹かれた理由はねぇ、やっぱりコロコロPKかな。
日本代表欠場かもって出てるからお体に気をつけてね。
これは闘莉王とヤットです。


どんどん行くよ〜
次はね〜海外に飛びます〜。

ヴォルフスブルク☆長谷部誠

普通に好きだな〜。
さわやかすぎるね。かっこいいもん。
半月に1回新車にするそうで、、。
贅沢ですよ。本当に。
ま、日本代表頑張ってちょ。
あー、本当さわやかだわ、、。



今日はこれでおしまい。
またサッカーネタ書くので、、。

ヨ・ロ・シ・ク!!(←番長風。笑)
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK