レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プロ野球コンベンション2009 | main | やった♪ >>
乙女な涌井くん。
今日はわく画集です。
わくちゃんの乙女画などを載せます。

まずこれ。
これ結構有名ですよね。
いやー、可愛いです。(笑)

はい次〜。

(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)
まじ目を疑いますわ。
まぁ相手がボカちゃんでよかった〜(←どういう安心感だよっ)

えー次だよ〜ん。

はい。わくの袖に注目〜。
女子高生って認めてあげようか?
ほんっと1つ1つの行動が乙女、、。

はい次ー。

乙女サッカー。
内股www

まだあるよー。

こっから乙女じゃなくなってくるのね。
でもこの笑顔は、、ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
、、、、、、可愛いです。

はい、まだまだ〜

何か良く分かんないけど。
とにかく可愛いでしょぉ。
そいえばなんか、やっぱり可愛いになってるし。

はい、ラストォォォッ。
あたしの1オシショット。

最後をオチにしたかったわけじゃないのよ。
ただ、こんなおっちょこちょいの
わくなんてなかなか見れないからさぁ。

えー、わくファンにはたまらないと思うので、、。
ただ、無断転載はしないで下さいねっ!!!
(↑わくファンじゃなくてもですよっ!!!!!)
よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは!!キアヌです。聞いてくださいっっ!
まひろさんっっ!!!この前、近所の人に、
「BIGBANGって、かっこいいよね!!!」といったら、「ふつー・・・。」と言われてしまいました・・・(**)ぐすん・・なんかとってもくやしいです。BIGBANGは人によっては
「あんまりかっこよくない。」って言う人も多いんだそうです(泣) (あんなにかっこいいのに)
まひろさんはどう思いますか????
| 2009/11/21 16:44
キアヌさん、こんばんは♪

それは大変ですね!!

なんてBIGBANGに失礼な、、、。

BIBANGは私はかっこいいと思いますよぉ〜。





まひろ | 2009/11/21 18:40
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK