レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 乙女な涌井くん。 | main | これは誰でしょう??? >>
やった♪









ありがとう、雄星☆くん♪









こんばんは♪キアヌです。
実は・・17番雄星☆君と同じ誕生日です^^うち
ちなみに 嵐・ニノも同じです〜〜
ど〜でもいいかぁ^^
まひろさんは誰か同じ誕生日の人いますか〜〜?
キアヌ | 2009/11/22 20:39
キアヌさん、夜遅くに失礼します。(笑)

お誕生日、6月17日なんですね♪

17日だと、、、

中日の川井投手とも同じですね!

い〜な〜って興味ないですよね、、、。

私も嵐なんですけど、松潤と一緒です!
まひろ | 2009/11/22 22:03
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK