レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< モザイカルチャーNo.1 | main | 優勝間近か!?アントラーズ >>
モザイカルチャー 〜食べ物編〜
明日更新するとか言っといて、明後日の更新になってしまいました。
すいません、、、。
今日はそのモザイカルチャーの続き、〜食べ物編〜で行きます。

モザイカルチャーにはいろいろな国からの、立体のあれ、まぁあれですよ。
こういうの↓

だけど、これだけじゃないんです。
こういうのと一緒に海外から食べ物も一緒に来ちゃうんです。
その食べ物系の写真とかを載せていきます。

まずトルコのお店。

クソ寒い中、友達が「どーしても食べたい」と言い出したので、
しょーがなく付き合って一緒に食べたトルコアイス。
これは、まひろさんと妹が食べた、バニラ。


こっちは、友達が食べたチョコ。


これはまたその友達が食べた、トルコ料理の「チキンサンド」。
作ってるところが凄かった。

今度は店、載せます。

書いてある通り、スリランカ。


ネパール。


韓国。


ぼけちゃってて、すいません。
これも韓国です。(釜山)

はい。今日はこれのみ〜。
少なくてごめんなさい。
次もう1回、書きたいと思います。
次は立体花博の続き。(食べ物じゃないから安心してね。笑)
今日はここら辺で。

ほなまた……。(和巳さん風。笑)
こんばんはです。まひろさん♪

いつも「BIGBANG」のファンですといってま

すが、うちの母も大の「BIGBANG」ファンな
んですぅ(^^)

その母が最近、ずっとなやんでるんですよ。

あの、うちの母が。私は
(あ〜〜、たぶんBIGBANGのことだ。)

と、思いつつきいてみたら、大当たり!!!

「今度、ライブがあるんだけど、いけるかな・・」

となやんでいました。(抽選で決まるからわかんないのに・・・・。)
けきょく明日チケットを買うそうです。

なんか長くなっちゃてすいません・・・><

キアヌの長い長いむだ話でした。
| 2009/11/30 21:49
》キアヌさん
 おぉーっ。チケットですかぁーっ。
 いいですねぇ。
 ってことは会員入ってますね!
 羨ましいですぅ。
まひろ | 2009/11/30 22:32
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK