レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今月のaiは? | main | インフルっ!? >>
BANGS
キアヌちゃーん、ステイちゃーん、その他のBIGBANGファンの方見てますかぁー!
はい。えー今日は、久しぶりにBIGBANGの事について書きます。
知ってる方も多いと思いますが
「BANGS」
って知ってますぅ〜?
今まで載せた事なかったんですけど、今、ちょっとかわいいの見つけたんで、、。
どうぞ。↓

それから見にくい場合は、こちらで。
(多分、画像が小ちゃくなってると思うので、
 その小ちゃくなった画像を、クリックすると大きくなると思います。)

かわいいでしょ。
はい。まひろさんの一押しは、下から5つ目のT.O.Pだね。
T.O.Pは、なんか吸血鬼っぽく見える、、。
ジヨンは指揮者に見える。(体、揺れそう。笑)
テソンとテヤンはいつもの感じ〜。
スンリは、これまひろさんの一押しショットですよ〜。
あーーー、みんなかわいいなぁ。

ご要望があればいつでも載せますよ〜。
これ見るのが日課になってきてるので。
まぁご要望がなくても、載せると思いますが。(笑)

それにしても、これのスンリ、かわいく映ってるなぁ。
どーもどーも、
  ステイでス!!

見ましたヨ♪

めちゃめちゃくちゃくちゃ
  かわいーです(●^o^●)

今後も期待してまし(^O^)/

よろしくですよ〜〜!!
ステイ | 2009/12/02 15:46
どーも!!!キアヌです。

かっわいーーーーーー☆☆☆☆

かわいすぎます!!!!BIGBANG!!!!

わたしが、一番かわいいと思ったのは、

「TOP」のほっぺたをふくらましてるのが、

キュンときました!!!!!!

あと、「BIG」なお知らせがあります!!!

レコード大賞の新人賞に「BIGBANG」の

名前が! 最優秀新人賞は30日に決まるそうです

とれるかなぁ〜〜〜???

| 2009/12/02 15:48
》ステイちゃん
  
  期待に応えられるように、、、。
  載せます載せます♪
  しっかし、可愛いですよね〜。
まひろ | 2009/12/02 16:13
》キアヌちゃん
  
  あのT.O.Pはかわよすぎる( ´艸`)ですよね。
  きゅんきゅんですよ。(笑)
  あと今日はFNS歌謡祭ですよね(喜)
  見なければ、、、。
  
  
まひろ | 2009/12/02 16:20
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK