レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< BANGS | main | 毎年この時期になると、もめること。 >>
インフルっ!?
はいはい〜。
今日、学校早退〜。
だけどピンピンに元気でございます。
まぁインフルでは、なさそうですな。

お隣のクラス学級閉鎖〜で。1組さん大丈夫ですか〜。まひろさん2組〜。
(学級閉鎖前日の1組・欠席15人、インフル10人。やばっ)
でもまひろさんの2組だけ欠席0、早退0だったんです〜。
そしたら今日、スンリ似の恐竜ちゃん早退〜。(恐竜ちゃんてあだ名ね。もちろん男)
そして、その恐竜ちゃんのあとに続くようにして、微熱でまひろさん早退〜。
んで帰ろうとしたら、まひろさんと入れ替わりで恐竜ちゃんの隣の席の子、発熱〜。
多分帰ったと、、思う。
恐竜ちゃんから広まったな。(勝手な想像。笑)←多分違うし。
まぁ恐竜ちゃんも、その隣の子もインフルじゃありませんようにっ!!!
二人とも違うと思うけど、、。
(二人ともすぐ風邪引くのね。隣の子は小ちゃくてか弱そうなんだけど、
 恐竜ちゃんは身長高いし、か弱く見えないけど体と心は弱いのね。すぐ泣く’’)
いやーでも、インフルまじ困るな。
インフル4人出ると学級閉鎖で、冬休みぶっつぶれーだからね。
まぁお大事に。まひろさんもね。
ちなみにその学級閉鎖の1組にはコメくれるステイちゃんいるの〜。
今日電話したら
「宿題多い〜っ」って。「宮沢賢治が書いた話って意味不明〜っ」って。
頑張ってね。

あとBIGBANGつながりでなんすけど
「2NE1」って知ってます?
最近はまってまぁす。
ほい動画〜。
 ステイです ステイです(@_@。
 
 見ましたか?????
  
  FNS歌謡祭!!
 
  BIGBANGが・・・
  


  出てました(^O^)/
 
  ♪声をきかせて♪ 
 
  を歌ってました!!
  
  カンゲキデス\(◎o◎)/!
ステイ | 2009/12/02 20:29
》ステイちゃん
  
  見ましたよ〜
  FNS歌謡祭!!
  「声を聞かせて」でしたね♪
  だけどすんごいはしょられてましたね(悲)
  短かったし、、。
  まぁ、出させてもらえるだけでも十分ですよね♪
  
まひろ | 2009/12/02 20:35
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK