レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 毎年この時期になると、もめること。 | main | さて優勝は? >>
2NE1!!
 Lee Chae rin・이채린 
  Park Bom・박봄 
Park Sandara・박산다라
 Kong Min ji・공민지

2 NE1 최고! ! 앞으로도 힘내라 2 NE1! !

キアヌですぅ〜〜〜。どーも!どーも!

いや〜〜BIGBANGもいいですが、

2NE1も、いいですねぇ〜〜〜〜(^^)

すんごくかわいいです!!!!!

わたしは中でも「ダラちゃん」と「ボムちゃん」が

好きです!!!!


キアヌ | 2009/12/05 13:31
》キアヌち
  
 
 「ダラ」ちゃん可愛いよね♪
 妹が「ボム」ちゃん好きやわ。
  
 それから、明日頑張ろね。 
まひろ | 2009/12/05 16:55
 ステイだよ! (笑)
 
 わたしはですね〜

 このごろですね〜

 2NE1にも〜

 はまりはじめた

 ところなんですよ〜

 はまり始めなんで

 あんまりくわしくない

 んですが、
 
 わたしは
 
 ♪ダラ♪ちゃんがすきですよ☆

 また、いろいろ、

 教えてくださいね(#^.^#)
ステイ | 2009/12/05 18:37
》ステイち

  ダラちゃんかわええじょ♪ ね♪
  欲しいなら画像あげるじょぉ。
  また載せとくわ。

  ステイちって運良いの?
  明日の試合とか。組み合わせな。
  いや、別に特にって事無いんだけどさ。
  うち、運なっしぃやからね。
まひろ | 2009/12/05 21:04
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK