レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ありがとう。 | main | お知ら\(^o^)/せ >>
しゅうと
先日のことですが。
やっぱり、まだ納得いってなくて、、。
涙が止まりませんでした。
でもまたこの世界にどの形でもいいので戻ってきて下さいね!
解説者でも、、指導者でも、、。



さて、本題に入ります。
みなさん、ジュビサポなら知ってると思いますが、
「山本脩斗選手」
知ってるでしょうか?
はい、これ〜。

2008年シーズンよりJリーグのジュビロ磐田に加入することが内定していたが、入団前のメディカルチェックにおいて、原発性左鎖骨下静脈血栓(ページェット・シュレッター症候群)であることが判明。契約社員として磐田に籍のみを置き、完治後の正式契約を目指して治療に専念していたが完治し、2008年6月7日付で正式にチームと契約を結んだ。

。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな、深刻だったのかっ。

でも、完治し、、。

だけど
今年もなんかあったりだの。(再発?って聞いたことある)

しゅうとが試合でてるところ、久しぶりに見たいよぉ。
本当に頑張ってよぉ。



さて、今日はもう1人。
「望月重良氏」
て知ってます?
今、本読んでます。すっごいおすすめです!
キングカズがよく出てきます。
そのキングカズがね、
「今日がだめだったら、明日はねぇんだぞ」
ですって。かっこいい。
これです。↓おすすめですよ。
クリックして下さい!





〜拡大図〜

さてさて、このシゲさんも難病でした。
「大腿骨頭壊死症」
という、難病です。
今は、S.C.相模原代表をやってるそうです。
元気そうでなによりです。

とにかく本はおすすめしますよ。
人生観が変わります。
頑張って下さいね。


今日は、こんなお話でした。
お二人とも、頑張って下さい!
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK