レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヤクールトVSとーらぁー | main | 私たちは忘れない >>
お祭り
こんに〜ちは〜(根岸大好きなんです笑)
つか、祭りあってめっちゃ疲れた。
疲労感たっぷり、、、
2日間あるんだけど
1日目は、はしゃぎすぎた(笑)
頭から酒あびたし、、(あたりまえだけど飲んではないよっ)
            ↑一応未成年なんでね、、
へんな青年団?の酔ってる人に抱きつかれるし、、
でも大太鼓叩かしてもらった〜 嬉しかったし
大太鼓叩いた時点でお前はもう男子だと思った皆さん。正解です(笑)
屋台の上乗って酔い、
人ごみ行っては酔い、
また人ごみ行っては酔い(ばかじゃん。自業自得だよ)
まだこりず人ごみに行っては酔い、(酔いは気持ち悪い方の酔いだよ)
う〜ん。まぁ楽しかったかな。
ううん、めっちゃ楽しかったな(この文読んでると楽しそうに見えないね。
                       これでも一応楽しかったよ。)
2日目は、途中からの参加。
朝〜夕方までバスケの大会。(一応スタメンなんで休むわけにはいかないんすよ)
まつりには6時くらいから参加。
参加するのが遅かったんで太鼓は一度も叩けず、、、
まぁ今年は私の地区では大きなことなかったからよかった〜(けんかのことね)
興奮しておかしくなったし、、、まじで
まぁリ◯美のみんな、おつかれさま。
(画像載せようと思ったんだけどデジカメ祭りに持ってくの忘れて、、すんまへん)
COMMENT









Trackback URL
http://jiyontop.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK