レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


優勝・続き

よかったですよ。

監督ぅ〜♪
最高ですぅ〜♡

興梠ありがとね。

うっちぃだ♡

うっちぃ、若手なのにそんなに真ん中陣取っちゃて
大丈夫?


フラッグ?贈呈ね。

小笠原さん♪マルキーニョス♪
今度はお皿贈呈。


うっちぃ♡

バンザーイ!

小笠原さん♪

今度はマルキーニョス。

だれが持つか相談中。

結局、野沢っち。

んでなんと次は〜

うっちぃ〜♡
おのろけすぎよん♡

「2」

うっちぃーーーっ♡


何回もしつこいけど、
興梠、本当にありがとね。

画質悪くてすいません。

鹿島アントラーズ
本当におめでとうございます!!

優勝
 2009年Jリーグ制覇
鹿島アントラーズ

見事
三連覇達成

ありがとう
鹿島アントラーズ

さて優勝は?
あぁーーーーっ。
もう早く優勝決めようよーーっ。
つか、興梠ナイスだよ。
もう、あのプレー、大好き♡
つーか、うっちぃかっこよすぎんだよ。
もう後半30分だ!
このまま逃げ切れアントラーズ!!

まぁフロンターレが勝ったらの話だけど、
つか絶対勝つしょ。(3-1でフロンターレ勝ってるからね。)
これで負けたらフロンターレ優勝だからなぁ。
あぁー、お願いだぁぁぁぁ。

あっ、ジュビロ追いついてんじゃん。
グノちゃん最高ーーーーーーっ!!!
2NE1!!
 Lee Chae rin・이채린 
  Park Bom・박봄 
Park Sandara・박산다라
 Kong Min ji・공민지

2 NE1 최고! ! 앞으로도 힘내라 2 NE1! !

毎年この時期になると、もめること。
さてさて、題名を見て分かります?
まぁ、あれですね。
そうです。あれです。あれ。
「契約更新」
です。
早速、もめてますが、、。
なかじーまさんが保留〜。
、、、、、。なかじーまさんはね、
「一番評価していると言ってもらったが、(希望と)開きがある」
だそうで。
そうか。そうかい。
年棒安い西武でごめんね。
だからって言って他球団に行くのは、、、。ダメよ。

いや、まだなかじーまさんはいいや。
気になるのは、佐藤隆彦さん。
あなたですよ。ええ。
なんせ2年連続で12球団最後の契約更改者なんですから。
もめるもめる、、。
今年は、、、。もめないでくれーっ。

それからそれから、
涌井さんは、なかじーまさんの年棒を超えるだの、、。
わくも凄いなぁ♪
インフルっ!?
はいはい〜。
今日、学校早退〜。
だけどピンピンに元気でございます。
まぁインフルでは、なさそうですな。

お隣のクラス学級閉鎖〜で。1組さん大丈夫ですか〜。まひろさん2組〜。
(学級閉鎖前日の1組・欠席15人、インフル10人。やばっ)
でもまひろさんの2組だけ欠席0、早退0だったんです〜。
そしたら今日、スンリ似の恐竜ちゃん早退〜。(恐竜ちゃんてあだ名ね。もちろん男)
そして、その恐竜ちゃんのあとに続くようにして、微熱でまひろさん早退〜。
んで帰ろうとしたら、まひろさんと入れ替わりで恐竜ちゃんの隣の席の子、発熱〜。
多分帰ったと、、思う。
恐竜ちゃんから広まったな。(勝手な想像。笑)←多分違うし。
まぁ恐竜ちゃんも、その隣の子もインフルじゃありませんようにっ!!!
二人とも違うと思うけど、、。
(二人ともすぐ風邪引くのね。隣の子は小ちゃくてか弱そうなんだけど、
 恐竜ちゃんは身長高いし、か弱く見えないけど体と心は弱いのね。すぐ泣く’’)
いやーでも、インフルまじ困るな。
インフル4人出ると学級閉鎖で、冬休みぶっつぶれーだからね。
まぁお大事に。まひろさんもね。
ちなみにその学級閉鎖の1組にはコメくれるステイちゃんいるの〜。
今日電話したら
「宿題多い〜っ」って。「宮沢賢治が書いた話って意味不明〜っ」って。
頑張ってね。

あとBIGBANGつながりでなんすけど
「2NE1」って知ってます?
最近はまってまぁす。
ほい動画〜。
BANGS
キアヌちゃーん、ステイちゃーん、その他のBIGBANGファンの方見てますかぁー!
はい。えー今日は、久しぶりにBIGBANGの事について書きます。
知ってる方も多いと思いますが
「BANGS」
って知ってますぅ〜?
今まで載せた事なかったんですけど、今、ちょっとかわいいの見つけたんで、、。
どうぞ。↓

それから見にくい場合は、こちらで。
(多分、画像が小ちゃくなってると思うので、
 その小ちゃくなった画像を、クリックすると大きくなると思います。)

かわいいでしょ。
はい。まひろさんの一押しは、下から5つ目のT.O.Pだね。
T.O.Pは、なんか吸血鬼っぽく見える、、。
ジヨンは指揮者に見える。(体、揺れそう。笑)
テソンとテヤンはいつもの感じ〜。
スンリは、これまひろさんの一押しショットですよ〜。
あーーー、みんなかわいいなぁ。

ご要望があればいつでも載せますよ〜。
これ見るのが日課になってきてるので。
まぁご要望がなくても、載せると思いますが。(笑)

それにしても、これのスンリ、かわいく映ってるなぁ。
今月のaiは?
にゃっひょーん♪
どんだけなのよaiゎ。
まず、まひろさんも、きゃあきゃあ言ってますが、
その前にまひろさんの妹だな。
表紙がくりりんってのだけで、
キャーーー♪
ですからね。もう。

それからなかじが表紙で
キャーーー♪
これはまひろさんだ。妹はくりりん一筋だから。
んで涌井さん特集もあるし。
なぜか、11月号買うのすかっり忘れてて、
11月号買ってないんだよね。
でもこれは絶対買います!!!
それからよく見ると、
「チョット気になるコノ関係」のコーナーで
平野将光×木村文和×、、、
野上亮磨ーーっ
もうやばい。野上くん載るつーことだけで
キャーーー♪
、、、、、、。
はい。すいませんね。
妄想広げすぎました。
趣味丸出しでした、、。
T−岡田
久しぶりの更新になってすいません。
気になってたBs岡田くんの新登録名は「T−岡田」だそうです。

あと、キヨが入院したそうで。
大丈夫かなぁ。心配です。
優勝間近か!?アントラーズ
 鹿島「いつも通り」で大一番へ
かっくええよ♥うっちぃ
さてJ1はどのチームが優勝するんでしょう!?
アントラーズが逃げ切るのか、それともフロンターレが逆転優勝か!?
それか、まさかのG大阪の大逆転優勝か!?
展開が楽しみになってきました。



あと遠藤ヤットさんが「アジア年間最優選手賞」を
受賞しましたね。(喜)
サッカー=アジア年間最優秀選手、遠藤が初受賞
このヤットかっこいい
(↑どのヤットでもかっこいいんだけどね。)
ヤット受賞おめでとうね。(喜)


ちなみに今、
「地平をかける獅子を見た」
を聞いてます。(笑)

日は上り〜風熱く〜

ミラクル元年〜、、

ライオーンズ、ライオーンズ、、。


あー早くシーズン始まんないかな。