レオとドラ応援中。
バトンはほとんどフリーです。
御ひいきはわく、くり、なかじ、野本くん、浅尾きゅん、
新井兄弟、堂上兄弟、よぎ、すえ、ボボ、越智くんなどなど。
2009年は我らが西武の涌井くんは沢村賞です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
name : まひろ
名前   まひろ
年齢   未成年だよ 一応ね、、
誕生日  ナベ俊とかくり、将吾くんとかと近い。
星座   乙女座(←乙女っぽくないけど、、)
血液型  A型
出身地  ナゴドから近いね。
     いとこ家からは、まじ近っけぇよ。すぐそこ。
家族構成 中日ファンの父と野球に興味ないけど一応中日ファンの母。
     と中日の浅尾きゅんと西武のくりりん大好きな妹。
     それからジャックラッセルテリア×狆のmix犬のミルクと
     ジャックラッセルテリアのビスコ。
     (↑飼ってる犬の犬種、越智くんと一緒なんや喜)

埼玉西武ライオンズと中日ドラゴンズの大ファンです。
特に好きな選手は
    西武 わく なかじ やす くり しょうごくん などなど
       最近は野上くんにずっきゅーんってきてます。
       プリンス岸くんは普通に好きだよ。
       ズンドコ&銀ちゃん好き。
       それから、最近は原くんは私好みという事が発覚。
       まぁ私はわくの大ファンなんですけどね、、
    中日 中日は若い選手が好きなんです。
       堂上兄弟とか野本くんとか新井弟とかね、、、
       あっもちろんトラとかイバチンも好きだよっ
       まぁとにかく浅尾LOVEなんです(笑)
       なんか最近森野くまさん(笑)が可愛くみえる(つか可愛い?)
       あとケンタがかっこ良くみえるんだけど、、気のせい?
       準規、好きだよーーーーーーーーっ!(おしゃれ)
他球団でも好きな選手たくさんいるよ!
    巨人 越智くん&ぐっさんのコンビ最高っ
    阪神 新井兄とひーやん(桧山)命ですっ(危険)
    広島 よぎぼんとかW前田(智徳&健太)すえ、ボボも好き。
  ヤクルト 由くんやW川島(慶三&ハッチ)。うん。そんな感じ。
    横浜 番長中毒(もうやばい、、)←三浦大輔のことです。
 オリックス Bs羞恥心大好き!(オゼマン&ビッキー&ぐっちぃ)
   日ハム ヨッピ1番好き。(糸井くんのことね)
    楽天 意外にも山崎武司。(バスケやってるんだけど背番号一緒!)
   ロッテ にしおかーつよしだよ(笑)あとにゃるせ(成瀬)の大ファン!
       (↑西岡も背番号一緒だ。嬉しい。)
  ホークス ぽーんちゃーん!むーねリーン!大好きです!(笑)

バスケも好きです!
好きなチームは両方地元っ  男子 浜松・東三河フェニックス
              女子 シャンソンV-MAJIC

サッカーも好きなんです(いろんなもの好きすぎやろ笑)
こちらも地元、ジュビロ磐田と清水エスパルスを応援していますっ
あとガンバ大阪の遠藤保仁(ヤット)はたまらなく好きすぎる。
野球の本読もうと思ったけどヤットが好きすぎて
ヤットが書いた本買って読んでますもん。(どんだけヤット好きなんや笑)
(↑初めて野球を捨ててサッカーを選んだ瞬間やで)
そいえばヤットも背番号一緒や。7番っていい人いっぱいおるなぁ。
やすもそうだしぃ。あぁー7番で良かった(笑)
あともう一人好きな選手がいます。
鹿島アントラーズのうっちぃ!(内田くん)
かっこよすぎませんか?
もう完全に出身地一緒だからね、、
(くどいね。↑のほうに書いてあるのに。)
ス◯パ◯(地方番組)に出ててまじ死にそうだったし
そういえばまだあともう1人いたっ!(好きな選手多い、、、。)
ヴォルフスブルクのまこっちゃん!(長谷部誠のことね。)
イケメンすぎる、、。
輝いてるからね、、。彼は、、。
何かオーラがある。うん。
余談なんですけど今の担任のT先生が
まこっちゃんと試合したことあるそうで、、。
(まこっちゃんが藤枝東でT先生が大学のときだそうです。)

上に書いたことをここでまとめて書きます。(必要ないのに、、)
御ひいきは、、(かなり絞るからね、あと上で書けなかった人も書くから。)
   西武・わく、なかじ、くり
   中日・野本くん、なおりん、りょた、浅尾きゅん、もりりん
   巨人・越智くん
   阪神・新井ちゃん、ひーやん
   広島・よぎ、すえ、ボボ
 ヤクルト・由くん、慶三  
   横浜・番長
オリックス・小瀬くん
  日ハム・ヨッピ
   楽天・たーけし
  ロッテ・西岡、にゃるせ
 ホークス・ぽんちゃん、宗リン、和巳さん  

コメントについて  コメントは大歓迎です♪
          ただ中傷コメントは避けて下さい。
          お願いします。
          コメントは承認機能を使ってるので
          承認してから表示します。
          中傷コメントなどは
          勝手ですが削除させて頂きます。 

画像使用について  無断転載はお断りしています。
          コメントなりしてくれれば
          ならべく許可したいと思います。
          とにかく私の許可を得てくれれば
          良いってことです。
          コメントの内容(中傷コメント)など
          どうしても許可できない画像などによっては
          許可しない可能性があるので
          そこのところはご了承ください。

※このブログに掲載してあります一部の画像・動画の肖像権・著作権は
すべて出処又は掲載サイト又は事務所又は本人に帰属いたします。



↑アントラーズのうっちぃです。
(ごめんなさい、、野球のほうが好きなのに。この写真あまりにも良くて、、)